学生脱毛!

2024年08月20日 07:45

おはようございます
夏休みに入り中学生、高校生の脱毛のお客様が増えています😊

私が10代の頃は女子はみんなカミソリで剃ったり、ワキは抜いたりしてたと思います
肌をいためて、血が出てしまったり、掻きむしって傷になってしまったりと
苦労してた人が多かったです。

最近は脱毛料金も安くなり
トライしやすくなってきてますよね。

アロマリズムでも
お得なキャンペーンをやってますのでぜひ試してみて‼️

記事一覧を見る