おはようございます夏休みに入り中学生、高校生の脱毛のお客様が増えています😊私が10代の頃は女子はみんなカミソリで剃ったり、ワキは抜いたりしてたと思います肌をいためて、血が出てしまったり、掻きむしって傷になってしまったりと苦労してた人が多かったです。最近は脱毛料金も安くなりトライしやすくなってきてますよね。アロマリズムでもお得なキャンペーンをやってますのでぜひ試してみて‼️